

--.--.-- | | スポンサー広告

GIVI 大型ウインドスクリーンA620

P4116920
Camera: Olympus E-3
Exposure: 0.002 sec (1/640)
Aperture: f/3
Focal Length: 22 mm
ISO Speed: 100


注文していたGIVI : 大型ウインドスクリーンA620が届いたのでさっそく装備し箱根まで試走に行って参りました^^
第一印象はでっかい(←マイブーム)って感じでしたが効果は絶大でした。
元々RF400/ZZR400と空力の良いフルカウルばかり乗っていたのでネイキッドの高速時の風圧はどうも辛く感じておりこれを購入したのですが、これは完全にスクリーンに潜れるサイズなので逆に今までで一番風圧の感じないバイクになった気がしますw(今までで一番大きいスクリーンなので)。走行後の疲労も少なくネイキッドの方にはおすすめの品です、ただ(自分はツアラーっぽくなったと気に入ってますが)外見的にOKであればですが、、。


P4116930
この角度だとでかく見えますね。

P4116934
通常位置だと巻き込み音がうるさいけど潜ると静かです。

P4116928
注意書きっぽいステッカーはまだ張ったままっす^^;

P4116997
曇ってたけど山は気持ち良いですね。

P4117008



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.04.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | photo!

コメント

バイクいいね~

ヨーロピアンスタイルの車体にはウィンドスクリーンがよく似合うね!
1枚目のセピアはカタログっぽく綺麗に撮れてるなぁ(^^)

Banditが復活したらツーリング行こうv(^o^)v

2008-04-12 土 11:58:32 | URL | tetsu #3fP8K/.I [ 編集]

箱根ですか。いいですね!!これからの季節、山の上は気持ちいいですよね。
実家が箱根の麓(静岡県側です)だったので、小・中学校の頃は遠足などで
登りました。
免許を取ってからは、林道(?)を登って湖尻峠まで出て、芦ノ湖スカイラインを
走りました。(料金所は通らないのでタダでした)
当時は、逆バンクがあったり、砂が浮いていたりで、おっかなびっくり走ってました。

2008-04-12 土 12:41:47 | URL | かず #- [ 編集]

かずさん、暖かくなってきましたね^^箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインは気持ち良かったです、でもそんな裏口があるとは、、林道は興味は有るのですがまだ未知の世界です^^;


tetsuさん、是非バイクツーリングも行って見たいですね~自転車とはまた違う旅を^^

2008-04-13 日 01:08:02 | URL | d #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Tags

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

d

Author:d
一日1枚目標に、毎日更新中です^^;
気に入った写真があったら拍手ボタンをぽちっとお願いします♪

ブログ内検索


