

--.--.-- | | スポンサー広告

白糸の滝

P4257233

先日バイクで富士の裾野を時計回りで回る日帰りツーリングへ出かけて参りました。
本日は其の1です。





P4257205

この前に富士宮口からの新5合目を目指したのですが冬期閉鎖でしたので写真は白糸の滝からっす、毎度の事ですが事前になにも調べずに出かけたので立ち寄るところも思いつきです^^;

P4257239
美味しそうなにおいに誘われ売店で焼きイカを買う、買ってからイカよりさざえが安いと気づく、、ちょっと損した気分なのはなぜだろう。


P4257260
おみやげ屋さんも平日なので閑散としてるな~と思ってたら次々にバスから団体さんがやってきました。

其の2へつづく、、


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

2008.04.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | photo!

コメント

懐かしい、、、

ちょっとすごい懐かしい、、
父方の親類がみ~んな富士宮界隈にいるので、子供の頃、毎年行っていたよ。
地元(じゃないけど)では白糸さんと呼んでました。
変わらない姿が見れて、思わず久コメでした。
…お土産屋さんって進化しないね(笑

2008-04-28 月 00:26:10 | URL | h. #- [ 編集]

バイトで貯めたお金でVT250Zを買った時、嬉しくて
「富士五湖巡り」をしました。ルートはdさんと反対でした。
裾野→御殿場→籠坂峠→山中湖→
川口湖→西湖→精進湖→本栖湖→
白糸の滝→富士宮→沼津→三島→裾野

山道の後、富士宮→沼津間は駿河湾沿いの直線が続き
慣らし運転には、良いルートでした。
続きの写真が楽しみです!!

2008-04-28 月 21:28:01 | URL | かず #- [ 編集]

緑と水の流れに、もうすぐ訪れる夏を少し感じます^^v

サザエがイカより安い?
私も損をしたような気になりそうです^^v

2008-04-28 月 22:15:48 | URL | eguegu #- [ 編集]

皆さんコメントありがとうございます!
レス遅れてすみません!!><;

egueguさん、ほんとに緑が鮮やかな季節になってきましたね♪やっぱりさざえはそう感じますよねw

かずさん、富士山周りは本栖湖~富士宮の間あたりはのどかで良いですね、VT250Z懐かしい^^

h.さん、白糸さんって呼び方が良いですね^^
たしかに、そこがまた旅情があって良いんだけど土産屋さんは変わらないし何処も同じ感じですね^^;

2008-05-03 土 22:48:05 | URL | d #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Tags

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

d

Author:d
一日1枚目標に、毎日更新中です^^;
気に入った写真があったら拍手ボタンをぽちっとお願いします♪

ブログ内検索


