

--.--.-- | | スポンサー広告

1日目旅の装備 

P4297076
出発直前^^

GWちょっと前5連休ツーリング その1

旅の装備(出発時)
<タンクバック> 
地図/カメラ(省スペース性と軽量化のためE-300を選択)/メモ帳など/文庫本
<リアシート>
レインウェア/テント(コールマン.ツーリングテントTS)
<パニアケース>
エアマット/シュラフ(モンベル#3)/EPIコンロ/ガスランタン&LEDランタン/
アルミクッカー/着替え/タオル/食料(米,フリーズドライのカツ丼、中華丼、インスタントラーメン)など、、


Coleman(コールマン) コンパクトツーリングテントST 170T7300RColeman(コールマン) コンパクトツーリングテントST 170T7300R
()
不明

商品詳細を見る



モンベル(montbell) スーパーストレッチ ダウンハガー #3 ロング バルサム(BASM) R/ZIP 1121685モンベル(montbell) スーパーストレッチ ダウンハガー #3 ロング バルサム(BASM) R/ZIP 1121685
()
不明

商品詳細を見る



Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン 170-9201Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン 170-9201
()
不明

商品詳細を見る


P4297106

相模湖からR20を離れ県道522で北へ、1県目山梨県へ。この時点ではとにかく北へ&未知の道へがコンセプトっす^^;(ちなみに出発地点は神奈川県の南部です)

P4297096
写真を撮ったり^^ でも結構ぶれてました、、、orz
やっぱり重くてもE-3にすれば良かったと後悔。

P4297103


P4297100
基本的に交通量も少なく楽しい道でした、


P4297114
そろそろ風呂に入りたい時間なのでツーリングマップルに載っていた
のめこい湯へ寄り道、閉館ぎりぎりでした^^;

P4297124
風呂を出てからそろそろ野営地を見つけなくてはとツーリングマップルで付近のキャンプ場を探しました。丁度良い距離の一ノ瀬高原キャンプ場にTELをすると営業しててこれから入ってもOKとのこと!そう言うわけで1日目の野営地は一ノ瀬高原キャンプ場に決定しました。近くに売店などは無いそうなので少し戻ったところに有った酒屋にいったん戻ってビールを購入してからキャンプ場にむかいます^^

P4297163

キャンプ場にむかう為R411から側道へ入ると細い林道です、このあたりは国道にも街灯も無いくらいなので完全に暗闇で見上げると星がとても綺麗で山深く入ってるんだなぁと感じます^^ 
道は舗装はされてますが落石が有ったり突然鹿が現れたりするのでゆっくり進みます、、しばらく行くと小さな集落が有りますがマップルの縮尺だと載ってない細い道なども有りちょっと一ノ瀬高原キャンプ場の場所にたどり着けるか不安になります^^;すでに携帯は圏外っすw でも結局ちゃんと道なりに進むと看板がありました、でも、真っ暗っす森の中に続く道を恐る恐る進むと管理棟が有りでホッとしました、まだGW前なので他には1組だけでした。何とかキャンプを張り食事を作ってやっと人心地が付きました^^
ちょっと寝るには早いのでですが、、携帯も圏外でメールも見れず、とりあえず持ってきた文庫本を読んだりしたのですがなんか上手く頭に入らず、、テントから木々越しに見える星を眺めてビールを飲んで適当に寝て一日目は終了しました。

その2へ、、


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

2008.05.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-05 月 20:39:57 | | # [ 編集]

おおお!
こりゃたまらんね!
雰囲気が出てるよ。
ツーリング&キャンプとは恐れ入りました・・・。

2008-05-06 火 01:09:56 | URL | 0038 #- [ 編集]

ついに始まった~(>▽<)楽しみにしてましたぁ!

前の写真では気付かなかったけれど、ほんとだ~
パニアケース、赤い色がいちごキャンディーみたいでキレイだね。ほんとに腕輪の色に似てる☆

すごいことをやってるのに、淡々と書き綴ってるとこがすごいよ(笑)

2008-05-12 月 15:20:59 | URL | Carmen #NTJgKIh6 [ 編集]

0038さん、バイクの旅のいい加減さが結構好きかもしれないと思いました^^

carmenさん、実はパニアケースは2つ持ってます^^;
赤いのは47リッターと巨大な為今回みたいな旅には良いんだけど普段にはでかすぎるので近隣は黒パニア23リッターを使ってます~。ちっちゃい赤いのも有ったんだけど予算オーバーで断念しました。

2008-05-13 火 00:17:23 | URL | d #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Tags

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

d

Author:d
一日1枚目標に、毎日更新中です^^;
気に入った写真があったら拍手ボタンをぽちっとお願いします♪

ブログ内検索


