

--.--.-- | | スポンサー広告

雨道 検証RAN

P5297750

バイク復活を無事果たしたtetsu氏との初ツーリングは、、
ロングツーリングに向けて現在の装備での雨天走行の検証と言う口実で雨にもめげず都留までショートツーリングへw

晴れてれば南アルプスだったのにね^^
また次回もよろしくお願いします。




追記。

150km以上走行したけど全く痛みは無くとっても快適です^^v
始め感じた違和感も走行している内にすっかり慣れて、何となくこういうモノだと感じられるようになりました。シート前部の幅がちょっと盛りすぎで足の付きの際に少々邪魔な感じがするのが外見以外では(笑)現在唯一の欠点でした、翌日、洗車しちょっとシートのたるみが有ったのでカバーを張り直し、その際に前部をきつめに締め付けるように張り直したら若干改善しました^^


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.06.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | photo!

コメント

慣れてきたね~。
月末の旅は期待しているよ!

2008-06-01 日 21:38:35 | URL | 0038 #- [ 編集]

楽しかったね~

雨具の効果測定も出来たし、新しい道も開拓できて楽しかったね~(^^)b 帰りの道志みちが暗く視界悪くて怖かったけどね(^^;

また是非!

2008-06-02 月 01:17:15 | URL | tetsu #- [ 編集]

0038さん、6月ですからね~天気が心配ですが。雨でも装備も整え行ってきますよ^^

tetsuさん、あの道は天気がよいときにまた行ってみたいですね^^ とりあえずシューズカバーは必要ですねw

2008-06-02 月 14:17:28 | URL | d #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Tags

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

d

Author:d
一日1枚目標に、毎日更新中です^^;
気に入った写真があったら拍手ボタンをぽちっとお願いします♪

ブログ内検索


