

--.--.-- | | スポンサー広告

富士山新5合目

P6067965

エアフィルターやら色々交換して快調なSRV250でターンパイク~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン経由で新富士五合目へ、、。


P6067863

あいにくの曇だけど雲の切れ間から少し下界が望めました。
五合目はやっぱり酸素が薄いみたいでアイドリングが大分低くなっちゃいます。
始動もちょっと開けないとかからない^^;


P6067937
すこし寒いけど自然の中を走っている感じがしてとても気持ちいい道。


P6067949
日没、ちょうど雲の切れ間に山頂が!ここからだと近い^^

P6067973

補給して帰路へ、、今日は意識的に結構回して走ったつもりなのですがそれでも燃費は25kmぐらいでした。最近はガソリンが高いのでこの燃費性能はいいですねw






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2008.06.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | photo!

コメント

3枚目&4枚目の色鮮やかなこと^^v
大自然の抱かれるような景色ですね。

1枚目って走りながら撮ったんですか?

2008-06-12 木 23:26:56 | URL | eguegu #- [ 編集]

egueguさん ありがとうございます、じつは3枚目の場所では鹿に遭遇したのですが停車しカメラを取り出してるうちに逃げられてしまい、、それでそのまま首からかけたカメラで安全そうな場所でノーファインダーで1枚目を撮りました。エフェクトじゃないですよ^^bそんなにスピードは出てなかった割には適度に近場が流れて視野狭窄が起こってるように撮れました^^

2008-06-13 金 12:34:08 | URL | d #- [ 編集]

1枚目の写真、カッコイイですね。
周りの緑を切り取りながら、
自分もバイクに乗っているようです。

2008-06-17 火 08:49:02 | URL | かず #- [ 編集]

かずさん、ありがとうございます。
乗ってる感じが伝わるとうれしいです。
でも最近バイクネタばかりっすねなんとかしないとなぁ^^;



2008-06-18 水 02:03:01 | URL | d #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Tags

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

d

Author:d
一日1枚目標に、毎日更新中です^^;
気に入った写真があったら拍手ボタンをぽちっとお願いします♪

ブログ内検索


